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朝ジョギング

朝早く起きたので、朝食前に走ることにした。

ネットで朝食前の空腹時が一番減量効果があると書いてあったので。
ただ、起床時は血液の水分量が少なく、一番脳卒中になる確率が高いようなので、
水を多めに飲んでから走った。

先週走ったこともあり、同じペースでも疲労感は少ない。

ナイキの靴にも慣れ、だんだん良さがわかってきた。
靴底がブロック状に独立してるので、足裏のあらゆる所で路面を掴めるし、
つま先で路面を蹴って走ってみたけど靴が柔らかいので蹴った感覚がよくわかる。
走り終わって歩きに変えたと身体が凄く軽くなった感覚があるので結構筋肉に負荷を掛けられてる気がする。

朝ジョギングは癖になるかも。
これからも無理せず続けて行こうと思う。

気づいた効果
・朝のボーッとした感覚がスッ飛んで意識がはっきりする
・朝から脳の回転がよくなり、1日の行動を早いうちから実行に移せて有効利用できる
・活動する時間が長くなり、消費カロリーが増えるのではと期待
・全身の血流が良くなり、スッキリするので精神的に安定する
・内側から気力が溢れて来るので色々活動したくなる
・基本的に無料

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